守備崩壊?いきなり5失点!

f:id:comeonvega:20200217064050j:plain


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

少年野球のイベントが1kmトラックで開催されていたので一部コースが狭くなり走りづらくなってたのでいつもの時計周りでなく逆方向でビルドアップ走を10km。

なんか身体が重くて8kmで離脱してペースダウンしました。

夕方、接骨院で全体的にマッサージしてもらいましたが、背中の部分の疲労を指摘されました。

今週末フル走るので今週はあと数回接骨院に通いながら運動量を調整していきます。

 

せっかく当選されたランナーには残念になりそうなニュースです。

東京マラソン、一般参加の縮小検討 全面取りやめも視野(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

しかしここまで感染が広がるとやむを得ない状況です。

 

 

午後からスポでスポーツナビをチェックしてましたが、残念な結果でした。

前半0-3から田中が2得点で2-3となったときは後半に期待しましたが、実力差なのか?突き放されてしまいましたね、

 

<ベガルタ>ルヴァン杯 浦和に2−5で敗れる / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

仙台 木山監督5失点スタートも前を向く「取り組んでいる姿勢は見せられた」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

守備陣はけが人もなく万全の体制だったはずが5失点とまさかの崩壊。

常田のサイドを狙われたようですね。

ルヴァンはいいですよ。

リーグ戦開幕に向けての反省材料になれば。

 

まだこれからなので悲観的になることなどないです。

 

とりあえず2得点した田中選手にはびっくりですが、こういう選手が出てくれないと!

ジャメはどうだったんだか?せっかくのアピールのチャンスだったのに・・・

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ