不甲斐ない攻撃陣/若手が台頭のチャンスも

3連休の最終日の朝ものんびり起きました。

 

昨日は、本来ならいわきでフル走ってるはずでしたが、中止となって気持ちも緩んでランもしないでスポでボディパンプ60分~アタック45分~ズンバ60分。

雪も舞ってたし風もあり、走る気分になれませんでした。

今日は外ラン、午後からします。

レースも4月までないのでまた一から切り替えていきます(^^)/

 

明後日にはもうルヴァン杯がホーム開催です。

相手は強豪セレッソです。

浦和以上に手ごわいかもしれません。

今のチーム状況からしてリーグ戦もルヴァンもどちらも頑張れとは言えません。

何と言ってもリーグ戦が一番です!

リーグ戦につなげる戦い、手ごたえ、収穫がほしいところです。

 

浦和戦で2得点した若武者、田中の出番はあるんでしょう。リーグ戦ではお呼びがかからなかったのは、2得点した以外のプレイが良くなかったからなのは想像できます。

そこのところを反省修正して試合でアピールできればリーグ戦での出番は十分あります。

なんせ、今のチームの攻撃陣は不甲斐ないので割り込むチャンスは大いにありますから田中には頑張ってほしい!

また緊急補強した山田にも期待したいですね。

セレッソ戦でもゴールに絡む活躍があれば木山さんもリーグ戦でも起用するでしょう。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ