来週からの再開は困難!?/仙台2選手が期限付き移籍

 

 

 

 

 

 

昨日は、仕事が溜まって残業しました。

 

ジョイで筋トレだけでも向かいましたが、結局やらずに風呂入って帰宅しました。

今日は、筋トレして、外ランします(^^♪

 

 

 

当初来週からのリーグ戦再開を目指してましたが、現状を考えると難しいのは明らかです。

 

4月からでも再開できればいいです。

それまで選手トレーニングをやるのみです。

サポは我慢ですね。再開に向けて気持ちを高めていくしかないですから(^^♪

でもまだまだ長いです。

やっぱ先が見えてこないのがちょっと辛いところです(-_-;)

 

昨日、OHPで発表されました。

常田は松本に、イユノはC大阪に来月1月31日までの期限付き移籍です。

常田克人選手 松本山雅FCに育成型期限付き移籍のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

常田は期待してましたが、伸び悩んでたので環境を変えて、技術面、メンタル面で強くなって戻ってきてほしいですね。

今のままでは仙台で活躍できそうもないので良かったと思います。

松本で一から鍛えなおして、成長してこいよ!

 

イ ユノ選手 ガンバ大阪に期限付き移籍のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

GKについては、クバを筆頭に関、川浪、小畑もいるので出場機会がほぼない状況だったのでいい機会だと思います。セレッソからはFW山田選手の期限付き移籍もあり相互での利害も一致したのでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ