広報カメラに元気をもらって頑張ります(^^♪

 

 

 

昨日は、午前中まったり過ごして、昼にジョイに行き、筋トレを40分。

今週は火曜日から土曜日まで4日間(金曜日休養)筋トレをこんなに長くやるのは初めてです。

 

天気も良かったので筋トレ後外ランしました。

ジョイからスポの前を経由してひとめぼれスタまで往復20km。

風が吹いてましたが気持ちよく走れました。

f:id:comeonvega:20200308080818j:plain

平均㌔5分ペースで後半ちょっと上げて走れました。

久々に20km走って、走り終えてクタクタでした(-_-;)

 

今朝もちょっとダルさが残ってるので今日は軽く走ろうかな。

予定していた大会が軒並み中止でモチベーションが上がらないですが、走るのは辞めれませんね。

継続は力なり、そうでなくとも年齢的な衰えも痛感してるのでとにかくやるだけです。

 

 

仙台の情報は特にないですが、お楽しみの広報カメラの動画第3弾です(^^♪

 

www.youtube.com

 選手たちのいきいきした表情が見れるのは、サポにとてはうれしいです。

先の見えないこの状況ではなおさらこの動画はありがたい!

これを見て、元気をもらってこれからジョイでトレーニングします(^^♪

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ