リーグ戦は4/3開催を目指すことに!

昨夜もジョイでした。

トレッドミル6分1km~筋トレ60分~トレッドミル50分10㎞

 

筋トレも徐々にメニューを増やして前日からバーベルを使ってのスクワットをやってます。

まだ慣れてなくて重さの調整を間違ってしまいました。

最初に10㎏の重りを両側に2個ずつつけておこないました。

バーも20㎏あるので60㎏もあったのですが・・・

重いなと思いながら10回やって、ちょっとキツ過ぎると10㎏の重りを1個ずつ5㎏に変えて50㎏で10回。それでも重い!

結局5㎏の重りも外して10㎏を両側で40㎏で20回。

後から思い出したのですがいつもスタジオプログラムのボディパンプでのスクワットでは重りは25㎏~30kgでやってたので相当重かったのも当然でした(-_-;)

普通は徐々に重さを増していくのに逆行して何やってんだかです(笑)

 

まあ慣れない筋トレもほぼ1週間継続してやってるので、それなりの成果がランにも出てきてくれることを期待しつつこれからも頑張ります(^^♪

 

帰宅後のビールが美味いんですよね(笑)

f:id:comeonvega:20200309225439j:plain

昨夜はこんなビールを飲んでみました。

ちょっとフルーティでさわやかな感じでした。

運動してなのでなんでも美味しく飲めます(^^♪

 

 

昨日のお昼は長町で久しぶりに中華そば専門店田中そば屋でした。

f:id:comeonvega:20200309110904j:plain

 山形辛みそラーメンをいただきました。

赤湯の龍上海の味噌ラーメンに近い味でとても美味かったです。

また来たい店です。

 

 

 

 

 

やはりリーグ戦は4月まで延期となりました。

 これはもう避けられません。

4/3開催さえも問題山積です。

  

 

感染が終息、めどがつくまでとなるとこの4/3ではたして大丈夫なのか?予想もつきません。

開幕戦のホーム名古屋戦では試合中、中心部はマスクなしで密集して応援してました。

この時それでもなんとか無事に終わりましたが、この先感染者がこの中心部に混じってしまえば、間違いなくクラスターが発生してしまいます。

そのことを運営サイドもサポも共通認識して対応できるのか?

事前に協議しないといけないようにも思われます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ