9年経っても変わらぬ思い

昨夜もジョイでトレーニングしてました。

 

前日よりちょっとですが人は多めでした。

メニューは変わらず前半筋トレ60分、後半トレッドミルをちょっと長めに1時間20分15km弱走りました。

 

ジョイの筋トレエリアには、マッチョな人が多くトレーニングしてますが、なんていうか鍛え方が違うのです。

先日からバーベルを使ってスクワットしてますが、昨日の記事でも触れましたが50,60kgを担ぐのに一苦労してますが、マッチョな彼らのバーベルの重りの量がビックリするような重さでした。

100kgくらい?はあったように思えました(-_-;)

まあそのくらい当たり前でなきゃ、あんな胸の分厚いレスラーみたいな体型にはならないのでしょうね。

筋トレもやってみて実感しましたが奥が深いです。

頭を使って、強弱、緩急をつけてやるようにしてます。

そうやっていくと時間も徐々にかかってますので当初から20分くらい延長してます(^^♪

 

 

 

やっと決着したのですね。

レッド・ツェッペリン側が勝訴 名曲「天国への階段」盗作に当たらず― スポニチ Sponichi Annex 芸能

これ、訴えた側の曲を何度も聴いたけど、なんでこの曲がって思ってました。

ロックの名曲に傷がつかないでよかったです。

 

 

東日本大震災から9年。

今朝の河北には、地元仙台出身の3選手、匠、道渕、吉野の記事が載ってました。

またヨッシーの記事もありました。

当時の苦しい状況の中再開したリーグ戦初戦アウェイ川崎戦での同点ゴールはヨッシー本人にもサポにも一生忘れることのないシーンでした。

当時のことを振り返りながらのインタビュー記事でした。

 

現在は、新型コロナウイルス感染に日本中が振り回されてますが、少しずつ前進して良い方向に向かうべく、国をあげて尽力を尽くしてます。

あの絶望的な状況から徐々に復興していったのですからこのピンチもきっと乗り切っていくでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ