きっと思いは伝わる

 

 

昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

f:id:comeonvega:20200315092106j:plain

広瀬川の緑地トラックには、快晴なこともあって多くのランナーが走ってました。

天気は最高に良かったのですが、風がめちゃ強くて、半分強烈な向かい風の中を走ることになりました。

f:id:comeonvega:20200315112253j:plain

前回の練習会は東京マラソンが見たいのでパスしたのでほぼ1か月ぶりの練習会参加でしたが、仲間に会えて楽しかったです。

練習はいつもの10㎞のビルドアップ走でした。

3㎞まで㌔5分台で4㎞以降は㌔4分台で徐々にアップしましたが6㎞以降4分10秒切るようになると先頭についていけずに一人旅で残り4㎞を4分15~20秒で走り終えました(-_-;)

 

練習会を終えて、たんぽぽの仲間数人と昼食会で広陽軒に。

久しぶりでしたのでやはり回鍋肉定食を注文。

f:id:comeonvega:20200315124053j:plain

旨かったです。ご飯はもちろんおかわりしました(^^♪

 

昨日15日はジョイが定休日なのでスポに行きました。

スポはマシン器具も休止なので、緩く外ラン10㎞してから風呂に入りました。

 

日曜日の夜は、ドラマ「テセウスの船」ドハマりしてます。

毎回ハラハラドキドキいろいろ推理しながら見てますがことごとく裏切られてます。

次週が最終回ですがはたして真犯人は?予告で心の父親佐野文吾が「おまえだったのか?!」いったい誰なんだ??

とにかくハッピーエンドで終わってほしい!

 

新型コロナ感染は日本以上に欧米で驚異的な拡がりです。

サッカーやバスケ等スポーツ選手も感染したりでもう東京五輪の開催は現実的に厳しい状況です。

Jリーグは4月3日の開催を目指してますが、無観客でなく開催できるための方策を今からしっかり準備でておこなってほしいです。

我々サポもたぶんいろいろ制約を受けるでしょうが、まずはこの状況で開催できるのであれば文句言わず従っていくことが大事です。

マスク着用で応援となれば順守しなければなりません、それができないサポは退場してもらうしかないですね。

もちろん発熱等体調不良のサポは出禁です。

サポがひとりでも感染がわかればふたたび試合が中断しかねないです。

応援も今までのような熱い応援は出来ないでしょう。

この状況ですからそれでもきっと思いは選手に伝わると思います。

自分だけでなく皆を巻き込むことになることをそれぞれが自覚してほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ