必死の覚悟が伝わる

昨夜もジョイでトレーニングでした。

昨日からジョイではスタジオプログラム再開しました。

スタジオの人数制限して20名。

通常40~50名入るのでだいぶ余裕ある中での運動になります。

終わった後スタジオ内をスタッフがかなり念入りに消毒等してました。

感染というリスクと隣り合わせでの再開でもあるのでジム側の必死さも伝わってきます。感染者がでればジム自体が閉鎖されますからやれることはやるってことなんでしょう。

昨夜はやりたいプログラムなかったのでいつもの筋トレとトレッドミルでした。

筋トレの時、腹筋ローラーを使用してちょっと腹筋の左わき腹を痛めてしまいました(-_-;)気を付けなければいけませんね。

トレッドミルやって時、俺のやってる場所から右側のひとつあけた場所でやってた人の知り合いがやってきてすぐ隣でトレッドミルを始めるとスタッフがやってきて注意してました。

トレッドミルやエアロバイクは必ずひとつ間隔をあけて使用することの徹底です。

 

昨日もお昼に街中にいたので「だし廊」に行ってきました。

数日前に「飛び魚だし醤油そば」を食べてその旨さに魅了されてしまっての来店です。

f:id:comeonvega:20200316114250j:plain

今回は「貝だし塩そば」をいただきました。

これがまた前回の醤油そば以上に旨い!

だし効いたスープにトッピングされた具材がうまく調和された絶品でした。

チャーシューやメンマは醤油そばと同じでしたが、塩そばにはたまねぎのみじん切りがトッピングされてそれがスープや麺に絡んでいい歯ごたえで旨さを増してくれてます。

ムール貝の貝の中に貝のペーストが入っていて途中からそれを溶いてやるとまた違ううま味を出してくれます。

f:id:comeonvega:20200316114600j:plain

麺は平打ち麺でスープに絶妙に合います。

f:id:comeonvega:20200316115008j:plain

もうあっという間に完食でした。

俺の中では仙台市内のラーメンで自家製面渡辺、麵屋くまがいと並んでトップ3ですね。

 

 

ベガルタネタは、特にないですが、とある情報ではクバがちょっと負傷して別メニューらしです。

でもまだ中断は続いてるので再開時には復帰してるでしょう。

ゲデスも戻ってきてるので攻撃陣もちょっと期待度が高まってます。

 

クエンカは長期離脱で帰国してるようですが、スペインは新型コロナウイルス感染の猛威にさらされてるし、心配です。

日本にいて治療した方が絶対安心、安全なのにね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ