強力なCBコンビが実現するかも?


昨日は一日強風でしたね。

外ランしようと思いましたが、あまりの強風に尻込みしてジョイでトレッドミルにしました。

いつものように筋トレ50分やった後走りましたが、もうなんかトレッドミルばっかで緊張感もなくで30分走るのが精いっぱい。走り出してからやっぱ外の方が良かったかな~なんて優柔不断ですよね(-_-;)

今日は絶対外走るぞ!

今月の走行距離は昨日で200㎞を超えました。そのうち150㎞近くトレッドミルです。

 

 

お昼はかみさんとアルモニでランチ。

コロナの影響でどうかなと思いましたが、美味しい料理を出してくれる店なのでお客さんで満席でした。

f:id:comeonvega:20200321061949j:plain

まずはカナッペです。

一口でパクリ(^^♪

絶妙に美味いです。

f:id:comeonvega:20200321061958j:plain

オーロラサーモンのマリネサラダ。

サーモンと彩り鮮やか野菜がコラボして美味かったです。

f:id:comeonvega:20200321062006j:plain

洋風茶わん蒸しのような一品。

味はまったく茶わん蒸しとは違います。トッピングのチーズとしめじの存在感ありました。

f:id:comeonvega:20200321062022j:plain

メインは牛肉のイチボのステーキ。

マスタードをつけて食べるのですが、お肉の味を楽しめます。

添えられてる温野菜もいい味出してて食べ応えありました。

f:id:comeonvega:20200321062031j:plain

デザートまで満足のランチでした(^^♪

 

ランチの後は街中で買い物しました。

途中カフェに寄ってティタイムしました。

隣の女の子は、ちゃんと除菌のウェットティッシュを置いてコーヒー飲んでました。

他にもそういう人が何人かいました。

普通にそういう予防意識を持った人が多いのが日本なんですよね。

海外で新型コロナウイルス感染が急激に拡大して猛威を振るってます。

そんな中日本は感染者が増えてはいますが今のところ全国的にオーバーシュート的な拡がりもなくおさまってるのは、末端の国民の意識が予防に対して他の国に対して高いことなんだと思いました。

 

 

聖火到着式が松島基地で昨日の午前中に行われました。

俺はジムで運動してたので、最後の方だけ見てましたが、サンドイッチマンのふたりの軽妙なトークが場を盛り上げてくれたようですが、強風の影響もあってドタバタしてたようですね。

それにしても森さん、宮城県で開催なのにビデオメッセージで宮城を宮崎と間違えるなんて失礼ですよね(苦笑)

 

 

 

今後の感染状況でまだ再開が延びる可能性もあるのでしょうか?

水曜と日曜(土曜)の開催の過密日程で消化するようになりそうですね。

 

 

マテとの強力なCBコンビが今年から見れるかもしれませんね(^^♪

アピアタウィア久選手 特別指定選手承認のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

迫力満点でほんと楽しみですね。

 

是非実現させてほしい!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ