今度はすぐ出ていかないようにね!

 

昨夜もジョイで筋トレ50分~トレッドミル60分。

来月のプログラムがHPに載ってました。

プログラムの内容はほぼ以前と変わらなくなりましたが、感染予防対策で人数制限を設けて整理券発行は変わらずのようです。

 

もう延期の流れは出来てます。

ではいつまで?

いろいろな大規模な大会がすでに来年まで組まれてるので日程の調整、利害関係も含めてどうなるやらです。なにより新型コロナウイルス感染がいつ終息するのかがまったくわからない状況なので一層困難な選択を迫られそうです。

 

とりあえず延期を早く決定してくれればJリーグ再開後の日程も組みやすくなります。

ただ現在の国内の感染状況では4月3日再開もまた先に延びる可能性大です。

プロ野球は4月24日開幕を目指すそうなので、そのあたりにJリーグも合わせるのではないかと思われます。

 

 

今朝の河北にも西村が仙台に復帰の記事が載ってました。

いつもスポーツ紙が先行しての記事で??なのも河北に載った時点でほぼ確定してるの今回の西村の仙台移籍は確定でしょうね。

 

こういう状況になっての移籍なので気持ちは複雑ですが、とにかくリーグ再開してチームとして力を発揮してくれることが一番です。

西村も戻ったからには、今年でまた何処かへとか絶対ないように!

2,3年は仙台で活躍してくれよ!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ