期限付き移籍で西村選手復帰!


昨日は山形で仕事でした。

朝、8時前に仙台を出て東北自動車道、山形道で向かいました。

仙台は快晴でした。

しかし笹谷トンネルを抜けるとビックリ景色は一変銀世界です!山形市内は朝方から雪が降ったようです。

f:id:comeonvega:20200325065930j:plain

山形蔵王ICを降りて、桜並木も雪景色でした。

 

せっかく山形で仕事だったので、お昼は蕎麦かラーメンでもと思ってましたが、急用で昼過ぎに仙台に戻らなくならなくなってしまい、コンビニで済ませました。

f:id:comeonvega:20200325065941j:plain

なんか新商品で見慣れたパッケージのおにぎりに目が留まってしまいました(笑)

f:id:comeonvega:20200325065951j:plain

ソース味が好きなので、美味かったですね。

ペヤングカップ焼きそばでいろいろコラボしてますね。

今はあまり食べなくなりましたが、このカップ焼きそばは大学時代によく食べてましたので懐かしい味です。

 

昨夜はジョイでトレッドミル10km~筋トレ20分~Bジャム45分。

いい汗流せました。

 

OHPで発表ありました。

西村拓真選手 期限付き移籍加入のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

期限付き移籍のようです。

もうこのまま買い取らなきゃと誰もが思うような活躍を期待してます。

海外で厳しい戦いを経験して成長した西村を見せてくれるでしょう。

尚こんなことが備考欄に

「同選手は今月20日(金)にポルトガルより帰国しております。クラブでは毎日の検温と体調チェックの実施および手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底、健康観察期間として帰国日より14日間は不要不急な外出を控えるよう指示し、管理しています。チームへの合流は4月3日(金)を予定しています。」

海外からの帰国なのでこれは仕方ないです。

4月3日からの合流でも十分です。

 

リーグ戦の再開は予定では4月3日でしたが、もう現状からそれは無理です。

東京五輪の延期も決まってるのでGW前後あたりからになるのではと思われます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ