希望は持っていたい

 

 

昨夜もジョイでトレッドミル50分~筋トレ20分~Bジャム45分。

この自粛ムードの中でスポーツジム大丈夫?とも思われる方もいるでしょうけど、スポーツジムもやれることはやってます。

前にも紹介してるかもしれませんが・・・

換気をよくするため、定期的に外部の空気を入れ込み、スタジオは解放のまま。

スタジオプログラムは人数を削減して整理券で限定。

イントラは対面でなく参加者と同じ方向でレッスンしてます。

トレッドミルやエアロバイク等は並んで使用せず1台間隔をあけて使用を徹底。

頻繁に器具を消毒徹底。

感染者が出てしまえば、営業停止になるのでスタッフも必死です。

 

仙台は昨日も感染者がひとり。

やはり出てしまうと続いてしまいますね。

お隣山形でもとうとうひとり感染者が出てしまいました。

神奈川の女性が米沢市の教習所合宿に参加しての発症だそうで、持ち込まれた感じです。濃厚接触者が7名いるのでまだ感染者が増えることも予想されますね。

まだまだおさまりそうもない状況です。

東京の長女もGWには帰らず、東京でじっとしてると連絡ありました。

お孫ちゃんに会えないのは寂しいですが、仕方ないです。

 

今日から新年度、新たな気持ちで頑張るぞ!となるのですが、今年はもうコロナのせいですっきりしません。

それでも気持ちを切り替えて頑張るしかないです!

 

Jリーグも酒井選手の感染ショックで大都市のチームは一層深刻のようです。

www.sponichi.co.jp

 

マイナスなことばかりですが希望は持っていたいですね。

いつの日かきっと笑顔でスタジアムで応援できることを信じて。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ