またも近場で⁈

今朝は、郡山市からの更新です。

昨日は、午前中会津若松駅近くで仕事でした。

 

f:id:comeonvega:20200403053148j:plain

駅の掲げられてるTOKYO2020がなんか虚しく感じてしまいます。

 

打合せ終わって、お昼は、前回お客さんに連れて行ってもらった店で食べようと向かいましたが、残念定休日。

 

それなら会津名物のソースかつ丼を食べようと市内を周りこの店に。

f:id:comeonvega:20200403053317j:plain

初めての店でしたが、車がかなり停まってたのできっと美味しいに違いないと。

 

f:id:comeonvega:20200403053431j:plain

せっかくなんでラーメンとソースかつ丼のセットで。

ボリューム満点です。

ソースタレが甘くて美味しいかつ丼でした。

ラーメンは喜多方ラーメンでこちらもグッ!

 

夕方早めにホテルに入り仕事片付けて郡山のジョイに。

ここは、入場時に検温。37度以上出禁です。

俺は36.4度で大丈夫です。

マスクして入場して、軽く筋トレしてから、街中を外ラン11キロ走ってきました。

風強くて、冷たかった。

 

昨日も仙台市内で感染者出ました。

また職場近くで今度は、スーパーの店員でした。

先日感染者だった銀行を利用したのだろうか?

この店は俺もたまに利用するけどこの半月は行ってないから良かったです。

 

J1神戸は、3人目の感染者だけどそうです。

怖いですね。

仙台の選手たちは、非公開練習でマスコミをシャットアウトしたりしてるのが予防にもなってるのかもしれませんね。

それでもオフや練習時間以外に出歩いてたらリスクが高まりますが、そのあたりもチームとして徹底してるのでしょうね。

そうあって欲しいです。

 

ただ他チームがそのような状況だと、リーグ戦の再開は、まだ先に延びてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ