HE IS BACK

 

新型コロナ感染、仙台市も止まりません。

仙台は新型コロナ4人感染 7日の宮城県内感染者32人 | 河北新報オンラインニュース

緊急事態宣言発令で東京脱出なるキーワードがあるそうですが、仙台に来ないでもらいたい。

仙台からも東京には行かないです。

行けないですよね。向こうでウイルスもらって帰るリスクもあります。

仕事で他県に行くのもしばらくは極力避けるようにします。

今週は明日から盛岡出張でしたがやめました。

岩手県は未だ感染者ゼロの県です。

地元の方からすれば感染者のいる仙台から来てほしくないと思うのは当然です。逆の立場なら絶対そうなりますよね。

 

 

 

天皇杯に限らず、リーグ戦自体が全部消化できるかですよね。

サッカー天皇杯1回戦延期 緊急事態宣言受け5月末まで全イベントも中止― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

 

仙台も活動休止でネタ切れ状態が続いてますが広報カメラ動画がナイスです。

 

www.youtube.com

「HE IS BACK」

ほんと戻ってきてくれたんだ。

いい表情してますね~

コロナで滅入ってる気分がちょっと和らぎました。

 

広報カメラさん、これからもよろしくお願いします。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ