あの頃は楽しかった

昨日は山形方面で仕事でした。

新型コロナ感染があるのでマスクして、数件立ち寄りましたが、どこも最低限の要件のみの会話で手短に済ませました。

f:id:comeonvega:20200410064059j:plain

山形市内の馬見ヶ崎の道路は桜が満開になると見事な桜ロードになります。

来週あたりがピークになりそうです。

f:id:comeonvega:20200410064110j:plain

東根方面に行ったので、伊勢そばでお昼でした。

ちょっと早めに行きました。

コロナの影響で営業時間短縮の貼り紙が貼ってありました。

お客さんは11時半頃でしたが続々やってきました。

皆、マスクして席も意識して離れてました。

俺もテーブル席でなく座敷の窓側にひとり座ってました。窓は解放されてちょっと寒かったですが我慢です。

f:id:comeonvega:20200410064118j:plain

この固くて太い蕎麦が大好きです。

f:id:comeonvega:20200410064125j:plain

固くてバリバリと食べるかき揚げがクセになります。

もう何度も当ブログで紹介してますが(^^♪

f:id:comeonvega:20200410064133j:plain

もうすぐ食べ終わる絶妙のタイミングで蕎麦湯が運ばれてきます。

いつ来ても満足感100%のランチです。

 


昨夜もナイトランしました。

スポ仲間のS君が最近ジョイの会員になったので、ランに誘って、ふたりで緩くランしました。

ジョイからスポ方面に向かい、岩切生協を左折してそのまままっすぐひとめぼれスタジアムまで片道10㎞弱、往復20㎞弱ランしました。

やっぱ外ランはいいですね。

 

 

 

仙台ネタがない中、FBのベガルタ仙台の投稿で広報が勝手にセレクト #2012シーズンをプレーバックを紹介します。

FBからベガルタ仙台を検索すればみれます。

懐かしい画像が見れますよ。

赤嶺、大海、ヤナギ、タカ、ウイルソン、ジロー等胸熱間違いないですよ(^^♪

#広報が勝手にセレクト
#2012シーズン をプレーバック📸
🆚 #鹿島アントラーズ #上本大海 のゴール
🆚 #ジュビロ磐田 #ウイルソン のゴール
🆚 #FC東京 #赤嶺真吾 のゴール...
🆚 #北海道コンサドーレ札幌 #柳沢敦 のゴール
🆚 #川崎フロンターレ #梁勇基 のゴール
🆚 #川崎フロンターレ 歓喜の輪
🆚 #ヴィッセル神戸 #オーバーヘッド を決めた #鎌田次郎
🆚 #ガンバ大阪 #中原貴之 のゴール
🆚 #浦和レッズ #ウイルソン
🆚 #アルビレックス新潟 のスタンド
#ベガルタ仙台 #VShift #杜が進む #越える #輝く #みなさんの思い出のゲームはなんですか

あの頃は良かった。

楽しかったですよね~

たまにはちょっと現実逃避してみるのもいいかも?!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ