運動不足の方はチャレンジしてみては?

 

昨日は一日中雨降りでどんより気持ちも沈みがちでしたが、今朝は雨も上がり青空が見えて気持ちの良い朝です。

 

昨夜もジョイでトレッドミル60分走りました。

このところずっと走ってるので疲労もちょっとあり足が重かったですね。

f:id:comeonvega:20200414070437j:plain

お昼に食べた十割蕎麦とアナゴ天丼セットのボリューム感半端なかったです。

 

メールで5/17(日)開催の奥州きらめきマラソンの中止のお知らせが入ってきました。

もうこのタイミングで連絡きても、驚きも落胆もないです。

すでにもっと先の大会も中止が決まってますし、中止の連絡自体が遅すぎるくらいです。

でも奥州きらめきは、感染者ゼロの岩手県の大会なのですぐの決断にはいけなかったのでしょう。

先日も天皇杯の地区予選を強行しようとしていろんな方面からの圧力もあって断念せざるをえなくなったこともあり、それではもう無理だと判断したのかもしれません。

 

昨日も仙台では、二人感染者が出ましたね。

一昨日も保育園、英会話教室での感染はHUBからの5次感染と今朝の河北新報の記事にありました。

ほんと恐ろしい感染力です。

 

 

俺も回答したけど、コロナ感染に関するLINEの調査、なんと2500万人も回答があったそうです。

検査が少ない日本の貴重なデータ、LINE調査で分かったこと(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

なるほどとういう分析もあり、この調査で少しでも我々の生活が元に戻る足掛かりになってくれればいいですね。

 

自粛ムードの中、運動不足気味の方、チャレンジしてみてはいかがですか?

難易度はおっさん世代には相当高そうですが(^^♪

俺も足技には自信ないですね。

サッカー少年たちにはきっと頑張ってやり切っちゃうんでしょうね(^^♪

www.youtube.com

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ