寂しい新聞のスポーツ欄

 

昨日は、ランなしの休養日でした。

それでも月間走行距離が200km弱になりました。

今月も300kmを目指します。

 

中止となった仙台国際ハーフマラソンですが来年の大会の出走権は維持されるようで、特に一般ランナーには朗報だと思います。とにかくエントリー合戦が熾烈でしたからね。

 

昨日は仙台市の新型コロナ感染者が20日ぶりにゼロでした。

一時的でしょうがホッとしますね。

 

新型コロナ感染で緊急事態宣言が全国になったこともあり昨日から取引先から事業の自粛に対してのメールやFAXが届いてます。

多くが営業活動の自粛、事務所への訪問を控えてほしい、一部テレワークの実施等

俺の職場もテレワークはないけど、デスクワークが増えました。

東京や大阪で一部はテレワークもしてるようです。

 

今朝の河北のスポーツ欄に仙台の西村の記事が載ってました。

コロナの影響でスポーツ自体も自粛で記事がなく貧弱な紙面で寂しいスポーツ欄なのでたまにですがベガルタ関連の記事があるともう食い入るように目を通してます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ