今は我慢の時

今朝の緊急地震速報にはビックリさせられました。

大したことなくて良かったですが。

コロナで気分が滅入ってる上に大きな地震なんてほんと勘弁してほしいですよね。

でもそれもありうることで、心の準備もしておかねばということです。

 

週末の自粛ということで中心街、大型商業店舗は休業してましたが、郊外のスーパー、商業施設には多くの車が駐車してました。

アナウンスの割にそれほど効果なかったのかな?

f:id:comeonvega:20200420055111j:plain

俺は相変わらずですが外ランしてした。

ジョイから岩切の生協の先の高架橋まで往復12㎞。

f:id:comeonvega:20200420055119j:plain

5月10日まで休業のスポパークはひっそりしてました。

 

10㎞ほど走った時にコケてしまいました。

ヤバいなと思って踏ん張りましたが、ダメでした。それでも最小限の痛みで済みました。

コケた直後はちょっとビッコで走ってましたが、すぐに痛みも軽減して普通通りで走れました(^^♪

 

今日はこれから郡山です。

急用で出かけるのですが、いつもならせっかく郡山まで出かければ、仕事先を何件か顔出してきますが、今はそれが出来ないので終わり次第仙台に戻ります。

 

とにかく今は仕事もプライベートも我慢です。

それでもきっとその先にはまた明るい未来があることを信じて頑張るだけです(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ