Wash Your Hands

今朝、いつものようにブログ更新しようとパソコンから進めましたが、新たな記事が書けなくて、焦りました、

スマホから更新して、その後なんとかパソコンから変更しつつ終わらせました(-_-;)

 

昨夜もジョイでトレッドミル60分。今夜は、外ランします。

 

自身もランニングされてる山中教授の話では、ランニングの際は、10mの間隔を他のランナーとの距離を保ってランするようにだそうです。

ウォーキングでは5mだそうです。

 

日本時間4月19日(日)の午前3時から午前11時まで、WHO(世界保健機構)とGlobal Citizen主催、レディー・ガガLady Gaga)のキュレートの元に行われた「One World: Together At Home」チャリティー・コンサート。

 

www.youtube.com

ちょっと長いですがいろんなアーティストが自宅から素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてます。

俺はポールマッカートニーやスティビーワンダーが特に良かったです。ストーンズもちょっと胸熱かも(^^♪

 

 

昨日も宮城県は、感染者ゼロでした。

2日連続でゼロは、ちょっと安心。まだ油断禁物ですが、皆が意識高く予防してるからなのでしょう。

東北全体でも山形と福島で各一名。

首都圏からの人の流れを抑えこめてる成果もありそうですね。

 

久々にベガルタネタです。

 

これは楽しい動画ですね。

 

www.youtube.com

 

クエンカもスペインから参加してくれてますね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ