再開の可能性はいつから?

昨日がGW前最後の仕事でした。

月末恒例の仕事仲間とちょっとリッチなランチ。

f:id:comeonvega:20200429074005j:plain

牛タン専門店の翠翠(すいすい)

ドラマ孤独のグルメにも登場した店です。

f:id:comeonvega:20200429074143j:plain

メニューはこれのみ。

牛タン定食です。

f:id:comeonvega:20200429074215j:plain

この店の牛タンは、とにかく旨いんです。

ご飯はおかわりしました。

 

月末の仕事は定時で終了したので帰宅後ナイトランしました。

家から宮城学院前を通り、生協桜ヶ丘店から東勝山方面へ。

北根3丁目交差点を左折、県道22号線を北上して八乙女駅通過してユアスタ経由で自宅まで11.5kmを緩めにランしました。

 

www.j-cast.com

俺も申し込みましたが、シャープのマスクの倍率120倍だそうです。

ちょっと高めでも信頼できるメーカーが製造したマスクなら皆、欲しいのです。

訳のわからないアベノマスクを2枚もらうより、信頼できる日本製のマスクの購入権を配ってもらうほうがありがたみありますよね。

 

布マスクなら俺の母親も作ってくれました。

f:id:comeonvega:20200429075409j:plain

ワイシャツを再利用したもののようです。

f:id:comeonvega:20200429075551j:plain

こっちの方がカビや汚れもないし、アベノマスクよりいいですよ(笑)

 

 

先が見えない中ですが、Jリーグもただ静観してるはずのもなく、いろいろ可能性を探って検討してます。

www.sponichi.co.jp

ある程度感染者が全国的に落ち着くことが前提になりますが、早くゲームが見たいです。

無観客でスタートでもやむなしだと覚悟しています。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ