再び輝きを取り戻して!

 

 

f:id:comeonvega:20200501071919j:plain

昨日も午前中ランしました。

広瀬川緑地トラックは、学生らしきランナーが少しで閑散としてました。

最近、ダラダラ緩くジョギング程度のペースばかりなので、ビルドアップ走10km+5+5kmジョグ。

10kmビルドアップは、5・41~5・09~5・04~4・56~4・45~4・41~4・28~4・21~4・20

~4・09

思ってたより走れました(^^♪

 

 

とりあえず現時点での延期って解釈です。

Jリーグ 6・7までの全公式戦延期を正式発表― スポニチ Sponichi Annex サッカー

緊急事態宣言が5月末まで濃厚なのでさらに延期の可能性の方が高いとみてます。

 

 

他チームながら注目して記事を扱ってきてますが、この社長は胡散臭いです。

涙ぐむ竹原社長「私に原因」経営難の鳥栖がウェブ上サポーターミーティング(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ここまでチームをおかしくして未だ辞任もせず居座り続けてることに違和感を感じます。

仙台サポなら一斉に辞めろコールでしょうね。

 

昨年まで在籍していた石原選手を扱った記事です。

www.soccerdigestweb.com

仙台時代のことでなくデビューしてからブレイクまでの苦労がよくわかります。

俺的には湘南時代、広島時代の頃の石原が一番輝いてたと思います。

仙台でも移籍1年目からいい働きでチームを牽引してくれました。

昨年は怪我の影響もあり、年齢的な衰えも?キレがないように感じました。

古巣に戻り再び輝きを取り戻して頑張ってほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ