シャープのマスクが届いた

昨日は、午後からジョイで外ラン15㎞~ボディパンプ60分~ボディジャム60分。

ボディジャムは久しぶりで楽しかったです。

ジム再開後の週末でパンプもジャムも定員いっぱいになりました。

定員は通常の半分で一定の距離を各自とれるようになってます。

それでもこの時期なので心配して自粛してる人も多くいるので、ボディジャムとかは超人気プログラムなのでしっかり人数制限は必要ですね。

もちろん運動中はずっと入り口は開放して解放してます。

 

今朝の河北の社会面に宮城県のスポーツジムの再開後の厳しい状況の記事が載ってます。

 

昨日、午前中にシャープのマスクが届きました。

f:id:comeonvega:20200510072234j:plain

佐川急便で届きましたが、荷受けした母親が、配達の人から「よく当たりましたね」と言われたそうです。

f:id:comeonvega:20200510072420j:plain

箱を開けるとこんな感じです。

50枚入りで25枚ずつ袋に入ってました。

f:id:comeonvega:20200510072518j:plain

しっかり作られたマスクで「SHARP」の文字も刻印されてます。

値段もそれなりにしましたが、中国製の品質不安なと違って、安心感が全然違います。

 

当選通知が来て、数日で届く迅速な対応もさすがです。

 

アベノマスクの未だ世間のほとんどの家庭に届いてない手際の悪さとは雲泥の差ですね(笑)

以前のマスクの手に入りにくい時期にこそアベノマスクのありがたさも感じられたのに、もう徐々に市場にマスクは出回ってるし、このタイミングでいつ届くかもわからない布マスクに国民のどれだけの方がありがたみを感じるのだろうか?

 

昨日、宮城県で初めて新型コロナによる死亡者が出てしまいました。

残念です。東北でも初です。

詳細がわかりませんが高齢の方ですのでやはり感染するとリスクが高まることを改めて考える機会にしないとと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

昨日の記事で仙台の練習休止期間が14日までとしてましたが、17日まででした。

そろそろチームによっては再開してるところも出てきてます。

仙台も宮城県の感染者ゼロがが続いてる状況なのでこのままなら来週末からの練習再開もあるかもしれませんね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ