Jリーグ再開は7月無観客を目指す

昨日のブログのアクセスがビックリの2千件越えでした。

普段500件前後ですので4倍以上でした。

タイトルに興味を引かれたのかもしれませんね。

 

f:id:comeonvega:20200512062901j:plain

昨日のランチは、CAFE CRAFT。

4号線バイパスの鶴ケ谷付近沿いにあり、一度行ってみようと思ってました。

f:id:comeonvega:20200512062910j:plain

おしゃれなランチですね。ヘルシーだし。

f:id:comeonvega:20200512063042j:plain

ポトフ風スープは肉もいっぱい具沢山です。

思ってた以上に腹持ち良かったです。

味も美味しかったですし(^^♪

 

昨夜は、ジョイでボディパンプ45分~トレッドミル60分。

前日ハーフ走ったからか脚が重かったです(-_-;)

 

 

 

プロ野球が6月後半からの開幕を決定したのを受けて、Jリーグも7月再開を目指すようです。

Jリーグも前進、無観客で7月再開!「緊急事態」に解除等のメドがたち、6月全体練習できれば - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

そのための準備期間1か月を要すので6月には全チームが全体練習再開できるようになるとのこですね。

仙台は、17日まで全体練習を止めてますが、宮城県の感染状況をみてもそれ以降の全体練習再開も視野に進めてほしいですね。万全の注意を払いながらですが。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ