あなたのベストイレブンは?

f:id:comeonvega:20200513064505j:plain

昨夜は、ジョイのプログラムがイマイチなので月曜日からリニュアルオープンしたスポパーク松森に行ってみました。2階のレイアウトが若干変わってました。

f:id:comeonvega:20200513064527j:plain

コロナの影響でスタジオプログラムがないので人が全然いません。f:id:comeonvega:20200513064515j:plain

ほぼ貸し切り状態でトレッドミル60分走りました(-_-;)

f:id:comeonvega:20200513064535j:plain

新しくなったトレッドミルは走りやすかったです(^^♪

 

 

新型コロナ感染でもっとも評価を上げた知事ですよね。

コロナ対策で高評価 吉村府知事 素早い意思決定のワケ― スポニチ Sponichi Annex 社会

見た目もカッコいいからなおさらマスコミも持ちあげてくれますし、実際頑張ってる姿を見せてます。

やはり決断が迅速であるのがいいです。

コロナ騒動が終息したら、今度は国政にとの期待も高まるでしょうね。

今回のコロナの件で安倍さんの評価もガタ落ちです。

しかし代わりに期待できそうな人材も乏しいです。野党はもっと期待できないし。

吉村さんのような行動力ある若手がどんどん出てき、新たなリーダーの台頭が待たれますね。

 

 

なんで他チームの記事を?

浦和・MF柏木 長男誕生キッカケに「38歳まで現役」決意― スポニチ Sponichi Annex サッカー

よく読むと柏木選手の奥様が仙台市出身で自粛期間ずっと柏木選手も仙台市内で自主トレしていたようです。

 

この自粛期間中スポーツ界も試合もなく、サッカー界では解説者や選手等が自分にとってのベストイレブンを紹介するような記事をよく見かけます。

 

俺も歴代の仙台のベストイレブンを考えてみた。

 

GKは?

やっぱノリヲですよね(^^♪

 

CBは小村と大海かな。

両SBはユウスケと菅井かな。う~んパックンも捨て難い!

 

ボランチはやっぱシルビとポイチかな。直樹もいれとかなきゃ?!「

 

サイドハーフはリャンと関口

 

FWはマルコスと赤嶺かボルジェスかな。

 

       マルコス   赤嶺(ボルジェス

 

    関口           リャン

 

       シルビ    ポイチ(直樹)

 

 パックン  大海     小村     菅井

(ユウスケ)

          ノリヲ

 

もうこれは好みと思い入れ(思い出)の強い選手ですね。

こういうの妄想するのも楽しいです(笑)

あなたのベストイレブンは?

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ