今日から練習再開。

昨日も午前中はのんびり過ごしてお昼前にジョイに行って、Bアタック45分~Bステップ45分。

その後外ラン15㎞しました。

スタジオ2本やってから走ると走り始めが快調です。

後半はさすがにバテバテになりますが(^^♪

 

この週末、泉中央からランのコースの岩切方面までですが、車の量は先週末よりかなり増えてるように思えました。

実際昨夜から今朝のニュースを見てても全国各地の人出が増えてましたね。

東京も大阪も感染者数が減ってきてますが、ここから2週間後も変わらぬか、減少してるようならいいのですが、まだちょっと心配ですよね。

 

 

今日から仙台の全体練習が再開します。

トップチームカレンダー | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

今週は木曜日以外はずっとトレーニングの予定になってます。

非公開練習なので取材記事はあまり期待はできないのでまた広報カメラに期待です。

練習の様子の動画をお願いしたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ