広報カメラ様ありがとう!

 

 

昨夜もジョイでトレーニングしました。

ボディパンプ45分やってからトレッドミル1時間。

ランは気持ち的にもペースも上がらずでダラダラぎみです。

走り始めて10分もすると嫌になってきます。

それでも続けるのはある意味メンタル面を鍛えてる感もありますね。

走り終えると汗だくですっきり爽快になりますが、1時間はやっぱ長いです(-_-;)

 

昨日はランチでまたCAFE CRAFTに寄ってみました。

f:id:comeonvega:20200519070248j:plain

今回はカパオライスのランチを美味しくいただきました。

 

 

仙台は昨日から練習再開です。

3つのグループに分けてのトレーニングだったようです。

練習再開の記事もいろいろあってやっと活気がちょっと戻った感があってうれしいです。

 

www.nikkansports.com

 

 

 

そして昨日の記事でも触れましたが、期待していた広報カメラ様、早速の対応ありがとうございます!!!!

この様子が見たかった!

www.youtube.com

選手が笑顔で練習場にやってくる姿を見てると目頭も熱くなりますよ。

みんないい顔してるな~

なんか何気ない練習風景だけど、この日のこの光景は特別です。

東日本大震災の時も感じましたが、この日常のトレーニングができる喜びを決して忘れてはいけません。

我々サポにもちょっとだけサッカーのある日常が戻ってきたことがホント嬉しい一日となりました。

 

まだまだ本来の日常には長い道のりにはなりますが、まず一歩前進したという思いで前を向いていきましょう(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ