心地よい音楽♬

 

 

昨夜もジョイで運動しました。

トレッドミル40分~ボディステップ60分でいい汗流しました。

 

トレッドミルで走ってる時、横並びの先に小柄な女の子がいいペースで走ってました。

以前に声かけてたんぽぽRCの練習会にも来てくれた女性でした。

俺の方が先に終わったので近くに行ってちょっと話しました。

その時のトレッドミルのペースは時速13km、㌔4分30秒近いペースです。

凄いですよ、女性でこのペースは凄いですよ。

特にこのトレッドミルでメンタル的にもなかなかできない。

俺でも最後にちょっと上げる程度ですから。

走るフォームも小柄な早い女性ランナー特有の肩甲骨をうまく活かしていいリズムです。

まだレース経験もないですが来年あたりは大会デビューしてもらいたいですね。

 

昨日は、福島方面に出かけました。

午前中は郡山市内で1件打合せ後、会津若松市に移動して午後一で取引先で打合せ。

コロナ騒動後は、無駄な営業活動もピンポイントで必要最小限の会話程度で済ませるようにしてます。

ちなみに会津地方は感染者はここまでゼロだそうです。

お昼は会津若松市内の峠という食堂でした。

前回は定休日で空振りだったお店です。

f:id:comeonvega:20200521065516j:plain

以前来た時にここのホルモン鉄板焼き定食が美味かったのでそれを注文。

f:id:comeonvega:20200521065524j:plain

鉄板でジュウジュウ音を立てて運ばれてくるホルモンの野菜炒めは塩味で旨い!

ご飯も進んで半ライスを追加。

すると半ライスなのに最初のご飯より盛りが良かったです(^^♪

 

ここ数年、ジムでレスミルズのプログラムをするようになってからですがBGMがアメリカのヒットチャートの曲が多く、とてもいい曲があるのでアップルミュージックでいろいろ聴いてます。

www.youtube.com

この曲は「You should be sad」でHalsey(ホールジー)という女性シンガーが歌ってます。

他にもいい曲をいろいろ歌ってますので興味のある方は聴いてみては?

他にもカミラカベロやセリーナゴメス等女性シンガーの曲もいいですよ(^^♪

車で移動中、トレッドミルで走ってる最中はこればっかです♬

若いころはいろいろ細かくアーティストの詳細まで調べて聴いたりしてましたが、今はただ心地よい音楽をひたすら聴いてるだけです。

 

 

J再開に向けての記事が出てきてます。

【J再開後の注目株】2年半の修行を経て仙台に帰って来た佐々木匠。強い意気込みで飛躍を目指す! | サッカーダイジェストWeb

この記事自体は、開幕前からの内容とそう変わりませんが再開に向けて全体練習が始まるタイミングで読むと気持ちも高ぶります。

匠君の活躍期待してますしね(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ