期待が膨らむ選手

 

昨夜もジョイでトレーニングでした。

木曜日は本来ならスポでス〇さんのラテンがあるのですが、まだ再開されずでのジョイですがこちらもプログラムがイマイチなので外ランをするつもりでした。

しかし気温が下がって寒いし、風もありで根性なしでやめてジム内でやることに。

筋トレ20分~エアロバイク30分~トレッドミル60分。

 

 

昨日はHalsayの曲を紹介しましたが、今日はCamilaCabelloです。

 彼女のハスキーボイスはキュートで聴いてて心地よくなります。

www.youtube.com

 恋人のシンガー、ShawnMendesとのインスタライブでの生歌です。

ラブラブな雰囲気が過ぎてますが(笑)

数曲歌ってますが最後の曲「Señorita」が特にいいですね。

 

 

 

再開の日程もいよいよ見えてきました。

Jリーグ、6月末に無観客で再開も 25日緊急事態宣言解除なら― スポニチ Sponichi Annex サッカー

あと1か月後になりそうですね。

選手たちもいよいよという気持ちで練習にも

 一層熱が入るでしょう^_^

 

今年内定したDFアピアタウィア選手の仙台に内定に至るまでのことがわかる記事です。

web.gekisaka.jp

非公開の練習試合にも出場してたようです。

大分と練習試合後木山監督も即決だったようです。

元々FW選手だったのですね。

近い将来不動の守備の要になりそうな予感がビンビンしますね。

活躍が認められ代表にも召集されて日本代表に・・・

妄想を膨らませてくれる可能性を秘めた楽しみな選手です(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ