再開初戦は近隣チームに?!

 

 

 


昨日は、いわきで仕事でした。

コロナの影響もあるのでアポしての最小限の訪問で終わらせました。

 

お昼はお目当てのお店が臨時休業だったのでまたここに(^^♪

f:id:comeonvega:20200523071646j:plain

昭和の雰囲気の喫茶店ですが、サンドイッチのテイクアウトで大人気の店です。

俺はランチでしたが、テイクアウトのお客さんが途切れることなくやってきます。

ほとんで電話注文のようで行列することなく次々のやって来てました。

f:id:comeonvega:20200523071659j:plain

ロースかつ定食のランチをいただきました。

注文時奥の調理場にカウンタのおばさんが「ロースかつ男性!」

どうやらご飯の盛りを男女で分けてるようです。

ボリューム満点、値段もこれで税込み800円弱ですから安いですよね。

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分。

いい汗流せました。

 

緊急事態宣言解除で「速やかに要請緩和」 小池知事会見(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

東京は休業や短縮営業の要請をめぐり、規制緩和の中身を「ロードマップ」の詳細として発表してましたが、スポーツジムはライブハウス等と変わらずまだ緩和対象外のようです。

都内でジムに行けない人たちが近隣県とかに移動してきてほしくないですが、このままだとちょっと不安ですね。

 

f:id:comeonvega:20200523071709j:plain

帰宅すると仙台国際ハーフマラソンの完走タオルが、返金分のクオカードと共に送られてきました。

濃い目のグリーンでいいデザインです。

30回目の節目の大会がこのようになって非常に残念です。

来年31回目は皆が笑顔で仙台の街並みを走れるように願うばかりです。

 

リーグ戦再開に向けて、日程見直しとなるようです。

 

Jリーグ 再開初戦「ダービー」中心 日程はすべて見直し― スポニチ Sponichi Annex サッカー

再開初戦は「近隣カード」が中心の見通しのようです。

 

仙台だと近場って鹿島?浦和?

札幌は?

山形や新潟もいなくなって近隣っていうチームはいませんがそのあたりのチームになりそうですね。

 

ルヴァン杯も近隣クラブで組み分けですか?

ルヴァン杯、仕切り直し…移動リスク考慮、近隣クラブで組分けも― スポニチ Sponichi Annex サッカー

初戦は浦和だったから組み合わせで一緒にすれば問題ないですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ