一番の楽しみ

今日はこれから健康診断です。

毎回、早く終わりたいので朝一に健診センターに行ってます。

今回もブログ更新したら出かけます。

一応昨日、一昨日は禁酒しました(笑)

 

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル30分~ボディアタック45分~ボディステップ45分しました。

 

お腹ペコペコで近場のパスタ屋さんでランチでした。

f:id:comeonvega:20200525055212j:plain

ボロネーゼを注文。

f:id:comeonvega:20200525055222j:plain

ちょっと細めの麺はこしがあって、美味かったです。

 

 

昨夜はドラマ「ノーサイドゲーム」を見てました。

コロナの影響で各局ドラマ制作が滞ってるようで再放送が続いてます。

このドラマはつい昨年放送のドラマで記憶も新しいのですが、何度見てもスポ根で胸熱になってしまいますね。

予告編ばかりの本編の半沢直樹はいったいいつになったら見れるのやら・・

 

 

ベガルタの練習日程は、昨日がOFFで今日からまたスタートです。

木曜日と日曜日がOFFであとは非公開での練習となってます。

広報カメラ様、また宜しくお願いしますね。

今は広報カメラ様の更新動画が一番の楽しみです(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ