今度こそ7/4リーグ戦再開?!

 

 


昨日は、朝一で健康診断でした。

毎年、健康診断センダーに1,2番目に来るようにしてます。

健診自体は8時半からですが7時には待合室にいます。

そうすれば30分ほどですべて終了するのでほとんど待たされず終わるのでせっかちな俺にはいいのです(^^♪

f:id:comeonvega:20200526062318j:plain

健診終了後は病院内の喫茶コーナーで朝食のサービス。

 

胃の検査で飲んだバリウムで毎年苦労しますが、今年もなかなか思うように出てくれませんでした(-_-;)下剤は飲んでいるのですが、イマイチなんですよね。

 

 

お昼は「やま久」冷たい肉蕎麦とげそ天を食べました。

f:id:comeonvega:20200526062327j:plain

朝が軽めだったので大盛を食べました。

 

昨夜はジョイでボディパンプ45分とトレッドミル60分。

バリウムがお腹に残っていて走っててわき腹が鈍く痛むので緩く緩く走ってました(-_-;)

 

 

 

 

 

緊急事態宣言解除に伴い全国移動が来月19日から容認されます。

全国移動、来月19日から容認 自粛要請3週間ごと緩和へ:時事ドットコム

f:id:comeonvega:20200526061906j:plain

プロスポーツもそれによって開始する日程が組まれてます。

プロ野球はそこに合わせて開幕を迎えるように調整してます。

 

 

Jリーグは7月4日再開を目標に調整されるようです。

Jリーグ7・4再開最有力!29日に正式決定へ 村井チェアマン「明るい兆し」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

政府でまとめたスケジュールだと再開後すぐ観客受け入れ可能ですが、当面は無観客試合で開催、8月以降に徐々に観客を入れていくようになりそうですね。

対戦相手も近場とチーム同士からのスタートになりそうです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ