活気ある練習の様子が伝わってきます

 

昨日は、午前中ジョイに行き、七北田公園まで外ラン10㎞。

f:id:comeonvega:20200601061340j:plain

ユアスタの周りも2周しました。

来月下旬くらいには聖地で応援できるかも。

ここで再びサッカーを楽しみたいですね。

 

お昼前後にスタジオプログラム、アタック45分~ステップ45分やってもうクタクタでした。

前日結構いろいろやってたので疲労感が残ってました(-_-;)

f:id:comeonvega:20200601061349j:plain

もうお腹ペコペコで桜園で豚肉細切りやきそばをいただきました。

青椒肉絲がトッピングしてる焼きそばで旨かったです(^^♪

 

今日から6月です。

スポパーク松森も今日からスタジオプログラム解禁です。

かなり縮小しての内容ですがスポは年寄りの会員が多くて、昼間のプログラムは混乱しそうです。

俺は夜なのでそれほどでもないです。ただやりたいプログラムが激減してるので、しばらくはまだジョイ中心になりそうです。

 

 

広報カメラ様5月25~27日の練習の様子です。

 

www.youtube.com

 

声も良く出て活気ある様子がうかがえます。蜂須賀は痩せたのかな?マテが言ってます。

キツそうなトレーニングでも笑顔もあり、サッカーをチームで出来ることへの喜び

を各自が感じつつ日々頑張ってるのが伝わってきますね。

動画序盤の体幹トレ、ホバー等は俺もジムでやってますがこのように移動しながらホバーするのはかなりキツそうです。

俺も今度チャレンジしてみようと思います(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ