あらためて選手、スタッフの慎重な行動を徹底しなければ

昨日はスポで久しぶりにス〇さんのラテンエアロをやりました。

2か月ぶりでしたが、楽しく汗を流せました。

スポのプログラムはジョイの半分以下程度にしか組まれてません。

親会社の意向もあるようですが、感染予防に対しての姿勢もまたジムによって異なるので仕方ないですね。

 

ジョイは運営しながら、いろいろ対策に動いてスタッフが頻繁にマシン等の消毒作業をおこなってます。

スポはそこまでスタッフは動いてないです。会員の行動制限を重点的におこなってる感じです。

たぶんこのスタンスがしばらくは続きそうです。

 

今日は3か月ぶりに岩手方面に出張します。

行先はアポ取って数件のみに絞って行きます。

感染者ゼロの県なので気になりますが、いつまでもそんなことも言ってられません。

仕事ですからね。

 

 

金崎が新型コロナ感染したようです。

【名古屋】金崎夢生に新型コロナ陽性反応。再開したチーム練習は休止 - サッカーマガジンWEB

チームは練習休止と大変ですね。

グループ練習に参加してたようで選手スタッフに感染してなければいいですが・・・

感染経路が不明なのが気になりますね。神奈川の親戚のもとに行ったまではわかってるようです。

金崎が名古屋に移籍してたのも知らなかったです。鳥栖かと思ってました(-_-;)

 

これまでもですがこれからもしばらくは、選手、スタッフの外出制限、自粛、外出した場合の細かな出先等の把握は絶対必要です。

再開後のアウェイゲームでも外出禁止、食事等もチームの管理下でとなるでしょう。

個人の行動がチームに大きな影響を及ぼしてしまいますからね。

金崎選手のことでまだまだ油断できない状況なのだと実感してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ