無観客試合をどう戦う

今日はこれから秋田出張です。

秋田も3か月くらい行ってないです。

何か美味しいの食べてきます(^^♪

 

 

昨日はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ボディジャムはバックナンバーでかなりハードで汗だくになりました。

動きも激しくてかなり楽しめました。

新曲の7月まで2週間このバックナンバーをマスターしたいですね(^^♪

 

 

 

再開後の無観客試合に対応すべく各チームがいろいろ工夫してますね。

湘南、J1再開の仙台戦へサポーターパネルを販売 - J1 : 日刊スポーツ

仙台の対戦相手の湘南はサポーターパネルを販売するようです。

 

仙台もホーム戦ではベガっ太ぬいぐるみにメッセージを付けてユアスタに置くようです。

#ぬいぐるみ大作戦 販売開始のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

このぬいぐるみは手元にいきません。

年チケ同様、余裕のある方は赤字で経営の苦しいチームへの寄付だと思って購入してはいかがですか?

 

コロナの影響も悪いことばかりでもないのがこの選手の復帰です。

仙台FW西村「メンタル充実」約2年ぶりJ復帰戦へ - J1 : 日刊スポーツ

移籍前のような活躍を期待してます。

 

過密日程の試合で5人の交代枠があるのでいろんな選手にチャンスが出てきます。

降格がないの各チーム、攻撃的な戦いになるのも面白いです。

仙台の戦い方も木山監督に代わってまだ2試合しか消化してないのでよくわかりません。

その分再開までいろいろ予測、想像、妄想して気持ちを高めてきたいですね(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ