今年はどこを目指して戦うのか?

f:id:comeonvega:20200622061250j:plain

昨日も午前中七北田公園でラン。

たんぽぽRCの練習会でしたが、ジョイで11時半からボディアタックやりたいので近場でランしました。

前日も晴れてましたが昨日は快晴で空が青々として気持ちいい空気感を感じながら走りました。

 

アタックはジョイで45分、スポに移って30分と2本やり最後はズンバを45分で終了。

f:id:comeonvega:20200622061258j:plain

帰宅して乾いたのどにビールを立て続けに2本飲みました。

こんな変わった?ビールあるのですね。最近サッポロビールいろんな種類飲んでます(^^♪

夕食に焼酎の炭酸割飲んだのでもうほろ酔いでうたた寝してしまい、なかなか寝付けなくて困りました。

 

先日、中止となった東根さくらんぼマラソンの参加賞のTシャツ等が送られてきました。参加費のうちすでに作ってしまった参加賞やかかった経費を引いた分をクオカードで参加賞と一緒に戻してくれます。

これまでも仙台ハーフマラソン、奥州きらめきマラソンもクオカードが送られてきて、ありがたいのですが、使える店がコンビニとかに限られてるので消化できずにいます(-_-;)

だから最近ますますコンビニのヘビーユーザーとなってます。

 

 

先日、新潟との練習試合をした仙台。

再開後のチームはどこを目指して戦うのでしょう?

降格ないし、例年よりいろいろ試す機会は多くなります。

交代枠も3人から5人増えてますし、負けない戦いより勝ちにいく姿勢を見せて戦ってほしいですよね。

強豪に立ち向かって玉砕されても、そこから何か得るものもあるでしょう。

これまでのように守りを固めて耐え忍ぶだけでない戦いがもしかしたらみれるかもしれません。

観客が入っても応援なしなので雰囲気も変わるでしょう。

ホームのアドバンテージやアウェイ感も大差なくなるでしょうし、このあたりもどうなるか興味あるところですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ