7/10から観客入場解禁。ユアスタは7/18札幌戦から

 

週末あれだけいい天気だったのに、週明けから梅雨入りしたような気候の昨日、今日です。

週末の外ランでもうこんがり日焼けして松崎しげる並みになってます(笑)

 

昨日はジョイでボディパンプ45分~トレッドミル60分。

ジョイの来月のプログラムが発表になって、シバムが久しぶりに復活。

楽しみです。

イントラは若い女性スタッフです。とっても明るくてかわいい子です。

昨夜、彼女から「来月からシバムやるのでよろしくお願いします。」と言われちゃいました。そう言われたらやらないわけにはいきませんよね(笑)

 

昨日はお昼に麺屋くまがいで味玉濃厚醤油そばをいただきました。

f:id:comeonvega:20200623062609j:plain

安定の旨さです。

このところ仙台市内でラーメン食べるのにこの店の頻度がダントツです。

それだけ美味しいです。

スープ、麺、トッピングの具材どれもが美味くて最高です。

スープまで完食でした。

 

再開後無観客試合2試合してから観客入場解禁になるようです。

Jリーグ、プロ野球ともに7月10日から観客入場解禁へ! 両トップが明言、J初戦は岡山vs北九州 | ゲキサカ

仙台は7/12(日)アウェイ横浜FC戦からになります。

ホームユアスタは7/18(土)札幌戦からです。

参戦したいのですがチケゲットという難関があるのでどうなるやらです。

 

最初は3千人からですがそれでもリスクはあるので行かれる方は常に感染リスクを意識して対応しないといけません。

専門家は球場周辺のファンに警鐘「リスクある。気を付けてほしい」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ