サッカーのある週末が戻ってくる/リーグ戦J2再開、J3開幕

 

f:id:comeonvega:20200628073758j:plain

昨日は土曜日なので午前中は七北田公園でラン。

曇り空にちょっと日差しが薄くかかる程度でしたが蒸し暑かったです。

f:id:comeonvega:20200628073941j:plain

公園内2周してから外周2周しました。

外周してる際、ちょうど公園入口のファミマの交差点で赤い信号で止まった際時に後ろから呼吸を荒げて追いついてきたランナーに声をかけられました。

振り返ると、次女の中学時代の部活の卓球のコーチのTさんでした。

何度か大会等で会ったので走ってるのは知ってましたが、そんなわざわざ声かけるのに追っかけてこなくてもかけるのに良かったのにね(笑)

 

15㎞ランして帰宅して、かみさんもいないのでごはんをお昼におうちごはんを作ってみました。

f:id:comeonvega:20200628074626j:plain

俺が作るのでいたって簡単です。

レンジのみの調理でインスタントラーメンのカルボナーラ風を作りました。

材料はこれです。

f:id:comeonvega:20200628074820j:plain

ほんとは卵の卵黄が真ん中にトッピングして完成でしたが、形が崩れてしまい埋もれてしまいました(笑)

でも味は良かったです。また作ってもいい出来でした。

 

午後からがジョイでボディパンプ60分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

安定のスタジオプログラム3本で身体が絞れました。

今朝はさすがに疲労感があるので今日はちょっと軽めにやります(^^♪

 

 

 

Jリーグもいよいよ再開しました。

Jリーグ「新様式」の対応に課題 禁止のはず「抱き合い、ハイタッチ、うがい」随所で― スポニチ Sponichi Annex サッカー

いろいろ課題もありそうですが、とにかく一歩先に進めました。

仙台でもサッカーある週末がいよいよ来週末からです。

 

お隣山形は、再開後早速勝利しました。

良かったですね。

 

マテの離脱で残念ですが、どんなスタメンになるのか試合前まであれこれ予想、妄想しながら楽しみたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ