クバの代役は?まさかの若手GK?!

 

 

今日から7月です。

今朝出社前に職場近くのセブンに寄って買い物しました。

店員からレジ袋入りますか?と訊かれました。

そう、今日からコンビニもレジ袋有料化になるのです。

俺は買った商品をそのまま手に持ち車に持っていきました。

 

最近の仙台市内の新型コロナ感染者で飲食店で4人が感染のニュースでしたが、この飲食店がガールズバーだったと読売新聞の記事に載ってました。

河北ではまだ記事になってません。

飲食店だけでは幅が広くてかえって不安を煽り、飲食店側からしてもマイナスです。

東京同様な接待を伴うお店だとわかれば市民としても安心できる部分も大きいですよね。

 

 


昨夜は、ジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムはバックナンバー83番最後でした。2ブロック目の課題部分が最後まで上手く出来ず残念(-_-;)

 

昨日は月末なのでお昼はちょっとリッチに。

ステーキでもとミートホバチに向かうも定休日(-_-;)

駅東口の牛タンの店「司」に行きました。

店内に入るとアルコールでの手の消毒が徹底されてます。

f:id:comeonvega:20200701063607j:plain

牛タン定食をいただきました。

この店は安定の美味さです。

f:id:comeonvega:20200701063616j:plain

1.5人前なのでボリューム満点、大満足のランチでした。

 

 今朝、YAHOOの記事見てびっくり?!

スクープ! ナイナイ矢部の「やべっちF.C.」終了へ 東京五輪延期が引き金(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

やべっちFCが終わってしまうようです。

Jリーグファン、サポにはショックですね。

いろんな思い出も多くあるし、デジッチの企画は面白かったしとにかく残念ですね。

この番組に代わるような番組は今のところないですし、寂しいです。

 

 

昨日のローカルニュースではスタメン予想でGKがなんと小畑とか?!

期待の若手GKなのでそれもまた楽しみですね。

 

今朝の河北の記事ではMF松下が攻撃の軸となりそうな内容でした。

 

日刊では吉野です。

www.nikkansports.com

 

負傷欠場のマテに代わり吉野の出場が濃厚のようです。

地元選手だし、ここは頑張ってレギュラー定着する活躍を大いに期待しましょう!

 

再開まであと3日。

いろいろ情報が聞こえてきて、いよいよだと気持ちも高ぶってきます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ