スタメン予想は?

今日はこれから岩手方面出張です。

今夜は盛岡に一泊します。

 

昨夜もジョイでトレーニング。

トレッドミル10㎞~シバム45分~Bステップ45分

 

シバムが今月から始まりました。

イントラデビューのリ〇カちゃんが緊張しながらも頑張ってました。

シバムはレスミルズのダンス系プログラムでジャムと違って1曲ごとに違うコレオになっており、そんな難しくなく楽しめます。

 

 

 

日刊のスタメン予想です。

西村古巣復帰 攻撃陣に破壊力/湘南-仙台予想布陣 - J1 : 日刊スポーツ

昨日も記事にしましたがGKは小畑です。

 

      長沢

   西村      ゲデス

 松下   椎橋    匠

柳  平岡   吉野   蜂須賀

      小畑

 

なんかワクワク感ありますね。

昨年までイマイチ結果を出せてない椎橋や匠がスタメンで活躍してレギュラー定着してほしいです。

仙台サポにとっては希望の星になってほしい選手たちです。

椎橋には中盤の底で安定感をもって守備陣をけん引してほしいですね。

松下や匠が攻撃しやすいようにカバーしてくれればいいですね。

匠についてはやはり得点に絡むようなパスやFKに期待したいです。

 

あと2日、ほんと楽しみです(^^♪

 

シンゴの記事です。

【THIS IS MY CLUB】仙台の看板を背負う富田晋伍「ベガルタを離れるなんて想像もできない」 (1/3) - サッカーマガジンWEB

シンゴももう34歳になるのですね~

若い時から見守ってきてますので、なんかベテランって感じしないのですが。

インタビューで仙台への思いとか語ってくれてます。

やっぱうれしいですね~仙台愛ベガルタ愛を感じます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ