今夜いよいよリーグ戦再開!アウェイ湘南戦

 

新型コロナ感染で東京が連日100人を超えてしまい、この先が心配ですね。

宮城でも昨日2名の感染者が出てます。

ふたりとも一緒に東京に観光に行って、コロナウイルスをもらって帰ってきたようです。

来月、仕事で東京出張は避けたいですが、昨日もメールでいまのところ会合開催の方向で、今年、委員会の委員長をやってるので簡単に欠席するわけにもいかずで困ってます。

 

昨日まで岩手出張でしたが、岩手県は未だに感染者ゼロです。

会った人が皆、口を揃えて言ってるのが「感染者1号目にはなりたくたい」

そりゃそうだ。

仙台でさえ、感染者が出ればどこの誰みたいな犯人捜し的な感じでネットでいろいろ騒がれてます。

田舎に行けば行くほどその興味、関心が高くなるのは想像がつきますから。

 

昨日、お昼に一関市内の人気のそば屋でランチでした。

 

f:id:comeonvega:20200704060947j:plain

混んでると思って11時半ごろに行きましたがもう駐車場はほぼ満車でした。

なんとか1台入れ替わりで入れましたのでラッキー。

f:id:comeonvega:20200704060958j:plain

お腹すいてたのでざるそばの大盛を。

f:id:comeonvega:20200704061005j:plain

太めの蕎麦がそびえたってます(^^♪

そばつゆが甘めですが旨いです。

なんなく完食しました。

 

 

 

 

いよいよ今夜、再開ゲーム湘南戦です。

www.soccer-king.jp

練習非公開のためか予想スタメンが各紙違うところがありますね。

GKは小畑でほぼ確定。

CBも平岡、吉野で決まり。

SBの右は蜂須賀ですが左は柳か石原か?

中盤の底の椎橋、左の松下も各紙一致してますが、右が関口か匠。

FWもトップの長沢、左の西村はほぼ決まりですが右がゲデス、道渕、ジャメと。

 

交代枠が5名なのでかぶってる選手たちの入れ替えも予想できますね。

 

いずれにしても楽しみしかありません。

 

勝利はもちろんですが仙台の可能性が膨らむようなゲームを期待してます。

DAZNで応援しましょう!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ