負けたけど内容は悪くなかった

 

昨日、夕方近くに速報で入ってきたニュースでした。

東京 過去最多224人感染 “夜の街”など積極的検査の結果としても衝撃― スポニチ Sponichi Annex 社会

前日は75人と感染者数も二桁になり落ち着くかと誰もが思ってた矢先のこの数字ですからびっくりですよね。

不安感も増してきます。

 

かわいいお孫ちゃんとの再会も遠のいていく数字です。

盆休みに長女は帰省したいようですが、かみさんは絶対帰ってくるなと言ってます。

先が見えてこない状況がまだまだ続きそうです。

やはりワクチンが出来るまでは、この状況が続くのかもしれませんね(-_-;)

 

昨夜は、スポでトレッドミル30分~ラテン45分。

ちょっと物足りない感じでした。

スポではまだスタジオプログラムで強度を上げないように指示が出てるのでラテンの中身も初級、中級程度であまり汗もかきません。

ス〇さんのラテンとイ〇イちゃんのアタックしかスポではやりたいプログラムもないので木曜と日曜のみ。ジョイ中心のジム活になってます。

 

 

 

今日からJリーグ、プロ野球も観客いれてのゲームとなります。

Jリーグ、10日から有観客 J2岡山―北九州戦 大声での応援に注意喚起― スポニチ Sponichi Annex サッカー

仙台は明日、アウェイ横浜FC戦です。

 

浦和戦はメンバーもかなり入れ替えて臨みました。

過密スケジュールなことと、降格もないこともあり無理して疲れのある選手を連戦で起用することもなく、いろんな選手を試せるのは良かったです。早い段階でいろんな選手のプレイが見れるのは楽しいです。5人選手交代出来るので、これまでにない面白さも発見できそうです。

試合は負けましたが、内容は悪くはなかったです。

結局は決定力の差、勝負強さでちょっと浦和におよばなかっただけです。

修正できる部分は十分あります。チームとして可能性を感じました。

力を発揮できてる選手、ちょっと物足りない選手等いろいろ見えてきてますので今後数試合やってみて、ある程度木山監督もメンバーを固定していくのではないかと思われます。

 

明日の横浜FC戦はきっとやってくれるでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ