平等に選手を試してみるのか?

昨日は、午前中晴れ間も出てきたので、七北田公園に。

f:id:comeonvega:20200712073551j:plain

やはりランナーは皆同じことを思ってたようで、いつも以上に多くのランナーが走ってましたね。

 

f:id:comeonvega:20200712073534j:plain

俺も緩いペースで15㎞走りました。

ここで15㎞走る時は公園内を内周で2.75kmを3周してから公園周り3.4kmを2周すれば15㎞になるので、飽きることなく走れます。

先週はまったく外ラン出来ず2週間ぶりでもあったので楽しく走れました。

今日は雨降りなのでジョイでトレッドミルですね。

 

昨日の午後はジョイでシバム30分~ボディパンプ60分~ボディジャム60分。

ジャムの新曲93番の流れはほぼ出来ます。

ジャムの前にイントラのミ〇ミちゃんがいくつか細かい動きを教えてくれますが、その時は皆、すっと立ち上がり真剣にミ〇ミちゃんの言葉に耳を傾けて動きを注視してます。ジャム愛半端ないですね~俺もそんなジャムにハマったひとりですが。

93番はとにかく腰の動きがいろいろなパターンであるのでそこをしっかりマスターしたいですね。

ラソン大会もないのでとりあえず今年はボディジャムに夢中になってもいいでしょう(^^♪

 

 

今夜のアウェイ横浜FC戦から観客が入ってのゲーム。

それでも応援なしなのでアウェイ感もなく戦えるでしょう。

 

今朝の河北のスタメン予想です。

 

         長沢

     西村      ジャメ

   匠           田中

         中原

 石原     平岡  アピアタウィア久  蜂須賀

          小畑  

今年は特に非公開が続いてるのであまり予想スタメンもそのとおりにならないですがどうでしょう?

 

アンカーの中原?大丈夫なのかな?

昨年の悪いイメージが残ったままですので。

 

CBのアピアタウィア久は是非見たい選手です。

 

木山さんは、平等に一巡試す考えなのですかね。

 

それも今年ならではの楽しみ方かもしれませんね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ