新たなスポンサー契約

昨夜はジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

 

ジャムの新曲はほぼ出来るようになりましたが、細かい動きで難しい部分がありイントラが丁寧にプログラム前に教えてくれて良かったです。

 

今朝の河北に元仙台の田村の解説が載ってました。

開幕戦からコロナで中断期間を経てシステム変更が功を奏してるような評価の内容でした。

 

 

新たなスポンサー契約できたようです。

「PROFITささみプロテインバー」を製造する丸善がベガルタ仙台とスポンサー契約を締結 | サッカーキング

赤字経営の現状ですし、コロナの影響でますます厳しい状況の中、非常にありがたいですね。

ささみプロテインバーですか?

初めて聞く商品ですが、自称なんちゃってアスリートでもあるのでこれは食べてみなくてはいけませんね(^^♪

f:id:comeonvega:20200715064035j:plain

これがささみプロテインバーです。

丸善って魚肉ソーセージで有名ですよね。

これからが魚肉ソーセージは丸善にしよっと(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ