どんな雰囲気のゲームになるのか?

今朝も雨降りです。

長梅雨が続いてます。

先週の土曜日は午前中奇跡的な晴れ間の中外ラン出来ましたが、それ以降お日様を見ることもなくこの先1週間も予報に晴れマークがありませんね。

今日も雨のままなら午後からジョイでジム活です。

 

昨夜はジョイでトレッドミル20分~ボディアタック45分~ボディステップ60分と気持ちよく汗を流しました。

 

昨日は午前中スマホの不具合でauショップに行きました。

3年使ってたし、修理でなく新たに機種変しました。

iphone7からiphone11に変更でした。

バックアップするのに不具合な状態で苦労して午前中かかってしまいました(-_-;)

 

一昨日のお昼のランチは郡山のフルヵワ食堂でした。

 

f:id:comeonvega:20200718063248j:plain

朝一で会津で仕事して、郡山に移動してお昼前だったので早めのランチでした。

f:id:comeonvega:20200718063355j:plain

このメニューが人気でお客さんが次々にやってきます。

f:id:comeonvega:20200718063341j:plain

 

前回、ハンバーグが早々完売だったのでハンバーグを注文。レバニラ炒めもでこのランチです。

f:id:comeonvega:20200718064935j:plain

ハンバーグはデミグラスソースでとても美味かったです。

これでご飯一杯食べれます。

f:id:comeonvega:20200718065041j:plain

さらにレバニラ炒めもこのボリュームでハーフです。

お腹いっぱい満足なランチでした(^^♪

 

 

今夜は、再開後観客入れて初のホーム札幌戦。

DAZN観戦します。

ユアスタでどんな雰囲気での試合になるか注目です。

観客数が3000人程度だとこれまででもカップ戦の平日開催や天皇杯で5000人割れの試合が数試合程度でそこまで観客少ない中の試合はJ1ではないです。

 

予想スタメンですが、河北の当日予想がこのところ外れてます。

今回もサイドハーフに浜崎を入れてますが、松下のような気がします。

 

GK小畑、CB平岡、吉野SB蜂須賀、石原にアンカー椎橋と守りについてはある程度予想できます。

3トップについては、入れ替えながら調子のいい選手を探ってる状態ですが、今のところゲデスの状態が一番良さそうですね。

関口もチームを牽引するプレイ、姿勢を出してくれてるので木山監督の信頼も厚そうです。

道渕が前節途中出場しましたが中断期間に足を負傷してたようで、それでも驚異的な早さで復帰したようで、良かったです。

しばらくは、途中出場で流れを変える役目を期待したいです。

 

ここまで4試合、1勝2分1敗。

チームも安定した戦いができてますので見ていて楽しいです。

ここでスカッと勝利して勢いをつけなきゃですよね(^_-)-☆

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ