楽しみ!ベストメンバーが揃う目途が見えてきました

昨日は仕事で山形の米沢方面に。

取引先の社長とランチで米沢牛をご馳走になりました。

べこやというお店です。

GOTOキャンペーン効果なのか?

他県ナンバーの車ばかり駐車されてました。

f:id:comeonvega:20200730063937j:plain

いい雰囲気のお店でした。

f:id:comeonvega:20200730063945j:plain

入店すると手のアルコール消毒、検温が徹底されてます。

f:id:comeonvega:20200730063954j:plain

上カルビランチです。

f:id:comeonvega:20200730064004j:plain

3種類の肉です。

上カルビ、カルビに中落ちです。

当然ですがどれも旨かったです。

 

昨夜もジョイでシバム45分~ボディステップ45分やりました。

ランはなしです。

ステップの最後の方で右ふくらはぎをステップ台にぶつけて激痛が走り、今朝もちょっと痛みが残ってます。痛みが引かなかったら接骨院で診てもらおうかな。

 

 

岩手県でも新型コロナ感染者が出てしまいました。

昨夜、ジョイでジム仲間の間でも話題になってました。

ついに…岩手でコロナ初感染 関東エリアでキャンプの男性ら 1日の感染者初の1000人超― スポニチ Sponichi Annex 社会

 盛岡や一関で今月仕事で出かけましたが、感染者ゼロのプレッシャーみたいなのを皆が感じていたようで、感染者が出たことは残念ですが、致し方ないです。

これまで出なかったことの方がすごいことでしたから。

それより大都市の大阪や名古屋の感染者がさらに広がりを見せてきており、その影響の方が心配です。

 

 

昨夜はJ2,J3の試合が開催されました。

J2長崎独走3連勝 福岡は愛媛と引き分けも3位浮上― スポニチ Sponichi Annex サッカー

なんとテグさん率いる長崎が絶好調で首位を独走してます。

さすがですね~テグさん。

来年はテグ長崎と対戦するかもしれませんね。

天皇杯でのリベンジもあるし、楽しみです(^^♪

 

 

この2試合、ベンチ外だった松下ですが足の違和感があったようですね。

それも回復して復帰です。

仙台松下が戦線復帰「勢いに乗れる」ホーム初勝利だ - J1 : 日刊スポーツ

やはりゲームメイクに今の仙台に松下は絶対です。

 

マテの別メニューながら練習に参加してきたようですし、クエンカも戻ってきたのでこれからの仙台のサッカーが楽しみになってきました。

ベストメンバーが1か月後くらいに見れそうです。

 

仙台にとってのベスト布陣はこんな感じかな?

 

        長沢

 

   ゲデス(西村)  クエンカ

 

   松下       道渕

 

       椎橋

 

石原(柳) マテ  吉野(平岡) 蜂須賀

 

       クバ(小畑)

 

 

 

彼らの復帰で出番が危うい選手たちはさらにレベルアップすべくトレーニングして目の前の試合で結果を出せるように頑張ってほしいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ