あ~シンゴが

昨夜は、スポとジョイをはしごしました。

仕事を定時で切り上げてスポで今月から始まったス〇さんのオリジナルエアロ45分に参加するのに時間までトレッドミルで50分ほどラン。

コロナ以降ス〇さんのプログラムもマスク着用で初級者用の楽なプログラムでしたが、今回からは難易度がぐっと上がり面白かったです。

来週はさらに難易度が上がるようで楽しみ。

ス〇さんのプログラムは難易度が上がると汗がどっと出てきます。脳トレにもなるし、一石二鳥です。

エアロが終わり、ジョイに移動してボディアタック45分。

バックナンバー103,104でしたがピークでランジ連発で超楽しく動けました。

最近ジム活がとても充実してますね。

 

 

昨日はお昼に東仙台の自家製麺 麺屋 翔でランチ。

f:id:comeonvega:20200804063650j:plain

もちもち太麺のつけ麺をいただきました。

f:id:comeonvega:20200804063657j:plain

分厚いチャーシューと煮卵がボリュームを増してくれてます。

f:id:comeonvega:20200804063711j:plain

かつおぶしダシの塩味のスープが太麺に絶妙に合いめちゃ美味かったです。

 

 

 

ちょっと気になったネット記事です。

プロテイン市場が好調 「コロナ太り」対策で注目高まる(日本食糧新聞) - Yahoo!ニュース

見出しだとコロナ太りにプロテインが有効みたいに受け取ってしまう方もいそうですが、運動もしないでプロテイン摂取してたらデブになるだけですから(笑)

丸善様のササミプロテインを購入して食べましたが、俺にはイマイチ合わなかったです。

俺はプロテイン食品でなく、毎日牛乳飲んで、大豆を食べるようにしてます。

 

 

 

残念なニュースです。

仙台一筋16年目の富田晋伍が負傷…左ひざ前十字じん帯損傷で約6カ月の離脱見込み | サッカーキング

シンゴが今期絶望かも?!

木山監督の方針で出番が激減してましたが、最近の戦い方に変化をもたらす意味でもそろそろシンゴの出番もありかなと思ってた矢先、というかもう先月中旬に負傷していたのですね。

左ひざ前十字じん帯損傷は重傷です。

しっかり治して再びピッチで活躍できることを願ってます!

 

ここにきて負傷者続出です。

先日の試合でも松下が途中出場してすぐ痛めてプレイに精彩がなくなってしまいました。

現地観戦したラテン仲間のト〇コちゃんの話ではアピアタウィアも終盤に負傷したみたいだし、心配です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ