検証結果で判定が覆っても結果は変わらない

 

昨夜は、スポでナイトラン。

スポからグランディまで往復15㎞。

天候も雨あがりで湿度が高くて蒸し暑かったのでもうすごい汗だくでランしました。

身体の水分が相当出てしまい水分を欲して、その後やったラテンではアミノバリューをガブガブ飲んでました。

ラテン45分は難易度が高くて悪戦苦闘でこちらも汗だくでしたが、ラン後の体重からほとんど減りませんでした。

ラテンで出た汗の分以上に水分摂取してたってことなんでしょうね。

1リットルボトルほぼ飲んでしまいましたから。

 

ラテンが終わり風呂ですっきり。

もう帰宅してビール飲むだけです(^^♪

f:id:comeonvega:20200904064358j:plain

帰宅すると函館マラソンの大会実行委員会からいろいろ届いてました。

来年エントリーの確認書等

他にちょっとだけおまけ的なものも?!

f:id:comeonvega:20200904064408j:plain

このサラミは早速ビールのつまみになりました(^^♪

 

昨日は郡山で仕事でした。

お昼は日吉丸でした。

f:id:comeonvega:20200904064343j:plain

味噌ラーメンが美味い店らしいですが・・

f:id:comeonvega:20200904064349j:plain

スタミナランチをいただきました。

焼肉定食に半ラーメン付き。

納豆もちょっとだけついてました。

 

 

 

 

終わった試合で後日検証で判定が違ってたとしても結果(勝ち負け)は覆りません。

横浜FC、8・19鹿島戦の得点はハンドだった― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

この試合もハンドの判定をしっかり主審が取れば鹿島は負けることはなかった。

 

仙台も過去に何度も苦い思い出があります。

最近のような試合後の細かい検証もないので真偽はさだかではないですが。。

 

俺の中では特に2003年当時のアウェイの磐田戦、名古屋戦あたりが審判の判定に泣いた試合としてずっと記憶に残ってますね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ