今度こそホームで勝利を!

昨日は仕事が忙しく残業だったのでランもジム活もお休みで完全休養にしました。

 

午前中村田町で打ち合わせで、仙台に戻る途中岩沼でランチしました。

岩沼でランチだと行きつけのお店「魔女のたまご」

新型コロナ感染でしばらく足も遠のいて久しぶりに行ってみました。

お店のママが笑顔で迎えてくれました。

f:id:comeonvega:20200905081111j:plain

カウンター越しにビニールシートが吊ってました。

f:id:comeonvega:20200905081232j:plain

メニューは多いのですがいつもここで注文するのはAランチです。

f:id:comeonvega:20200905081317j:plain

イタリアンソースのポークソティ、旨かったです。

 

 

今日は外ランとジム活します(^^♪

 

 

 

 

 

照山選手が期限付き移籍です。

「必ず大きく成長して帰ってきたい」仙台20歳DF照山が沼津にレンタル移籍 | ゲキサカ

l

現状ではまず出番もなく、マテの復帰でますます遠のく出場機会です。

やはりサッカー選手である以上試合に出てなんぼです。

下位のカテゴリーでしっかり出直して大きく成長して戻ってきてください。

 

 

今夜、ホームでガンバです。

www.soccer-king.jp

未だホーム未勝利の仙台。

今度こそ勝利を!

しかしガンバは宇佐美とアデミウソンの強力な攻撃陣が個の力と連携がハマると相当厳しい戦いになります。

仙台は、ハードワークで人数をかけてしっかり守り切り、チャンスに決めきれるかが勝負の分かれ目とみてます。

 

河北とサッカーキングとでは攻撃陣のスタメン予想が異なってます。

河北では前の3選手がトップにゲデス、左に石原、右に真瀬。

サッカーキングではトップに長沢、左にゲデス、右に真瀬です。

俺はサッカーキングの予想でいくような気がします。

 

期待したいのは浜崎選手。

大坂出身でガンバへのあこがれもあった選手が苦労してJ1の舞台でそのチームとの対戦、燃えないわけがないですよね。

攻守に浜崎のプレイに注目して応援したいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ