決めるチャンスはたくさんあったが・・・結果は大敗

昨日は昼前にジョイでトレッドミル14km~シバム30分~。

ジャムが夕方からなのでちょっと遅いランチは元町珈琲で。

 

f:id:comeonvega:20200906055012j:plain

水出しアイスコーヒーにセットのサラダ。

f:id:comeonvega:20200906055107j:plain

横濱ナポリタンをいただきました。

 

ジョイに戻ってジャムの整理券を待ってる時に、スポのラテン仲間でベガサポのト〇コちゃんから画像が送られてきました。

 

ホームガンバ戦のボックス席で観戦すると言ってました。

f:id:comeonvega:20200906055344j:plain

このスペースに2席とかなりゆったり観戦できそうですね。

f:id:comeonvega:20200906055502j:plain

メイン側の上段なので全体の試合の展開を楽しめます。

じっくり試合の流れを観戦、楽しめそうです。

俺もこのボックス席で観戦しようと思ってます。

コロナのこの時期ということもありありビール飲みながらということはできません。

せっかくのボックス席での観戦でしたがト〇コちゃんたちに勝利を届けてはくれませんでした。

 

 

結果的に大敗でしたが、決めるときに決めてれば逆の結果になってもおかしくない試合でした。

前半ゲデスの先制ゴール後の何度もあったチャンス。

西村のPK失敗。

 

後半もガンバに追加点を決められるまでは仙台の流れで戦えていた。

 

結局は決定力の差とも言えるのだが、なんとももったいない試合だった。

 

仙台 4失点大敗…J1唯一今季ホーム戦勝利なし 木山監督「やり続けるしかない」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

一番の収穫はマテが後半途中から復帰したことです。

ただ平岡が負傷退場しての出場で、平岡の負傷の具合も心配です。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ