ジャメが復帰!

 

昨夜はスポとジョイをはしごしてのジム活でした。先月から毎週月曜日のパターンです。

ス〇さんのエアロの前に50分ほどトレッドミル

エアロ45分後ジョイに移動してボディアタック60分。

 

今日は、仕事休みなので午前中は外ランしようかと思ってます。

 

昨日のお昼は会社近くの定食屋でした。

撮影禁止なので画像は掲載できませんが、この店の卵焼きがメチャウマなんです。

シンプルな塩コショウだけの味付けですが、ふんわりとして、お醤油をかけて食べるともうたまらなく美味い!

ご飯をがっつり食べたい時にはオススメの味です。「たから亭」という見た目地味な外観で人気店ではないですが、近くのサラリーマンが多くやってきます。

 

 

マテが復帰して守備面で堅守復活が期待されます。

 

マリノス戦で負傷後休んでいたジャメが復帰するようです。

仙台ジャーメインが戦線復帰へ「準備はできている」 - J1 : 日刊スポーツ

攻撃面では、この数試合あと決めきれず、勝利を逃したり、負けたりが続いてます。

 

ジャメが入ることでスピードを活かした攻撃が増えるし、得点に絡むシーンも多くなるでしょう。

ここで結果を出してくれれば、チームやサポの信頼も増すこととなるでしょう。

頑張ってほしいですね~

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ